お母さんが喜びそうなことは?

から昨日届いたプレゼント犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

第一区画の奥で咲いてる、

シャクヤクですが、もう直ぐ終わるでしょうけど、

下で咲いている花は、

現在が満開です。

 

こちらの通路横では、

姫檜扇(ヒメヒオウギ)が増えました。

 

する事も無いので、自家製温泉 温泉 の準備をしました。

八つ手の葉っぱの乾燥も、充分に出来てますのでね。

 

お鍋に入れて、約40分煮詰めました。

 

後は、お風呂 温泉 へ入れるだけ

 

昨日は土曜日でしたので12時から、

滝巡りも、済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明は☝から見て下さいね チョキ

 

 昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

3時のオヤツだと、持参して呉れました ニコニコ 。

 

昨日も毎度の鍋物でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) 
ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□