わんちゃんの好きなところは?

義理難い所です 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 裏庭の点検ですが 

 

水溜め桶で水泳訓練、これは何の虫 驚き 。

 

持っていた ハサミ鋏で、分割しました にっこり

 

こちらは、背泳ぎ状態でした ぼけー 。

 

目的のウスイエンドウですが、

烏のお蔭で上部30cm位は、うなだれています ぐすん 。

 

今回も残し物。毎回掃除はしてるのに~ 怒り 。

 

今回もこれだけですが、作業終了後には、

冷凍庫へ納入致しました チョキ 。

 

昼食時は、何時ものTV テレビ 観賞です ぼけー 。

 

 昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

3時のオヤツだと、持参して呉れました ニコニコ 。

ご近所さんが、植えた物 にっこり 。

 

昨日は水曜日でしたので17時から、

滝巡りも、済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明は☝から見て下さいね チョキ

昨日も毎度の鍋物でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) 
ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□