遣り切りました汗汗あせるぐすん

 

視て来ました。我が家の「アジサイ」こんな物。

 

これは「ドクダミ」ですが、好きな匂いでは有りませんが、

塀際の雑草ですが、掃除もしていませんわ~ しょぼん 。

根が広がり、幾らでも増えます ガーン 。

 

こちら「ボケの下」えっ 、

 

UPで 目 見たら「ユキノシタ」 ニコニコ 

 

さて本番で、5月20日の続きですが ☜ 目

何とか遣り切りました チョキ 。

 

約3㎡有りますが玉ねぎを144個

収穫していました。

上の方には、未だ乾燥させている草が 目 見えてます。

終了後には「苦土石灰」を撒きました汗汗汗

 

仕事が終わり汗汗汗入浴 温泉 が先でした ほんわか

そんな日の夕食でした グッド! 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中  目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) 
ラブ

 

大阪モデルの警戒解除で

通天閣が緑に成りました。

 

太陽の塔も23日午後7時過ぎには緑に成った。

Yahooニュースの画像です

 

■□■□■□■□  これから下は宣伝です  ■□■□■□