この人は悪いなあ、と思った人は?

今はプーチンだと思っトラ 怒り

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は第三区画の草抜き

右端になります。番号と矢印は、カメラ 撮影方向です。

 

除草前のカメラ画像ですシラー

① 方向です。カメラ画像1

 

その場での右方向 カメラ画像2

(上の画像の右上になります)

 

② 方向です カメラ画像3

 

③ 方向です カメラ画像4

 

③ 方向から④の方向です カメラ画像5

 

③ 方向の左側の一部です カメラ画像6

 

④ 方向です カメラ画像7

 

除草後です。カメラ画像1

 

除草後です。カメラ画像2

 

除草後です。カメラ画像3

 

除草後です。カメラ画像4

 

除草後です。カメラ画像5

 

除草後です。カメラ画像6

 

除草後です。カメラ画像7

これで終わりですが、腕時計 3時間掛かりました。

殺虫剤を撒き忘れましたひらめき電球ので、後で撒きました チョキ

 

今日は準決勝

 

昨日は、こんな事しか出来ませんでした ☜ 目

 

昨夜も毎度の鍋物でした グッド! 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中  目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) 
ラブ

大阪の通天閣の赤色が消えませんえーん

(Yahooニュースの画像です)

 コロナゲホゲホさん消えて~ ショボーン お願い

感染者さんも、余り減りませんね~ぐすん

 

 

■□■□■□■□  これから下は宣伝です  ■□■□■□