超久々の… | たんくろのORD【Oyaji Radi Dori】ライフ
⬇️このタミヤ缶で分かるわなぁ😛




そう、『MECCA』キラキラ




何年振りか思い出せない💦😅




黄色メンバーで‼️🤪




大阪とは違い風もあってか、思いのほか快適でしたチョキ

走りは何処行ってもガチャガチャ🤣🤣🤣



で、フクさんはじめメッカメンバーに連れて行って貰いました音譜

ここ行きたかったのよ❗️



以前、たろくまさんに教えて貰って行けてなかったので、めっちゃ嬉しい☺️



待ってる間、フクさんが一言『間違ってんで❗️』

⬆️うん、めっちゃ間違ってる😂😂😂

※某オークションで購入されたそうです❗️

生地は確りしてますよ‼️💰1,500円😂



待ちに待った『海鮮丼』🐟🍤🦑

⬆️これで890円(税込)

以前は680円?だったらしい叫び

旨かった〜グッ

満足ラブラブ



で、メッカに戻ると気になってた⬇️コレ

メダカ🐟



凄くキレイキラキラ




って事で、少し分けて頂きました🙇

ありがとうございました♬

大切に育てますうお座




あとは、シマさんに撮影して貰ったり、メッカメンバーとワイワイガチャガチャして貰ったり音譜

超楽しい〜ドキドキ




撮影スポットも有り最高❣️

シマコさん、めっちゃ上手い👍




ご一緒された皆さん、ありがとうございました🙇




また遊びに行こうと思います{emoji:!!}