またまた仕様変更 | たんくろのORD【Oyaji Radi Dori】ライフ
本日もMSTさんへ🚙💨




カピ君(727君)にお声掛け頂きました❗️🤗




YD-2RXモドキを仕様変更

ブログをアップしてませんでしたが、かれこれ3週間目です🤣🤣🤣



デフ交換

ギアデフ➡️ボールデフ

※ギアデフはオイルでは無くアンチウェアグリスにしていた為、まぁまぁ固かったなぁ😅



アッパーアームの位置は結局標準の位置流れ星

スペーサーは前後2.5mm




フロントロアアームは前3mm・後2mm




フロントナックルはReve-DのSGナックル

上側に1.5mmのスペーサーを追加




Reve-Dワイパー突き出しは3mm




キャンバーは8.5°




これでアッカーマンはスタートから45°くらいまではパラレルでその後は少しずつ開く感じキラキラ😎

ようやく良い感にグッ



個体差はあると思うので、あくまでも参考ですおいで



長い旅やったなぁアセアセ

あっ❗️そうそう、初めてA90スープラを使ったけど、角が無いので壁や他のマシンとの接触が極端に少ななったルンルン😍

これアリやね❣️ハートのバルーン





今日はもう1台

TT-01



ESC設定変更




それと⬇️コレラブラブ




ナンバーフレーム!!

カピ君オリジナル音符

さすが727Factory👍

いつもありがとね‼️🙇



また雰囲気出たね〜グラサンハート



さぁ、次は何しようかなぁ⁉️