罪悪感… | たんくろのORD【Oyaji Radi Dori】ライフ
昨日は年休消化でお休みを頂き、午後からラジコン😅

平日のラジコンは罪悪感しかない…💦

近くのMSTさんへ🚙💨

勿論いつものメンバーは居ない🤣


なので色々とお試しをば…


最近出番の無いMCハマー


ESCのセットを色々変更しフィーリングを確認

普段ややこしいマシンを使ってるから、何しても良く走ってくれます。…が、比較する相手が居ないから結局わからない🤣🤣🤣



まぁ、良いでしょうOK




続いてややこしいマシン



サーボの取り付け方をかえましたが、サーボホーンに厚みがあり、アームの角度が気に入らない😓



イーグルの薄いのがあったので交換音符

まぁまぁ良くなったんでは⁉️🤔



あとワイパーにガタがあったので、そのガタ取りを流れ星



⬇️シムを切ってベアリングが入っているサイズにリサイズして装着注意

バッチリ👌です100点



それとバッテリーの位置を上げてみましたキラキラ

スポンジで嵩上げ電球



⬇️こんな感じに気づき



旋回性が良くなり、ややこしさも半減😅

これ良いね❗️OK



ちょっと良くなったので、週末はスリスリゴリゴリして貰って、ボディを更にカッコ良くしようグッ