ジャイロ変更 | たんくろのORD【Oyaji Radi Dori】ライフ
TT-01に装着していたヨコモのV4

自分が上手くセッティング出せてないのですが、ドリフト中のステアリング戻りが凄く気になる💦




色々と数値をピコピコ触ってはみるが、一向に改善されない…萎える😓




そこで、ODのDAISを装着😄

見た目がイイネ👍




走らせてみたいが、今日はチビの高校生活最後の試合(バレーボール)になるかもしれないため、最初で最後の観戦📣

残念ながら惜しくも負けてしまい、最後の試合となってしまいました。

試合後、皆んなの顔を見ると、これまで楽しくやってこれたんだなぁってのが凄く伝わって来て、安心しました。

青春って良いなぁ…😚

明日からは受験勉強を頑張って貰います(笑)




まぁ、親父のラジコンも少しは控えなくては…😓

次回、走行までのお楽しみ😊




どうなるのかなぁ⁉️🤔