レスキュー | たんくろのORD【Oyaji Radi Dori】ライフ
お昼過ぎに突然の着信📱


チカ:昼メシ行く途中でマフラー外れたからジャッキ持ってガレージまで集合じゃ〜❗️


た:はい。わかりました。すぐに伺います💦


チカ:10分以内に集合‼️


た:はい💦




まぁ、そんなやり取りをし、現地に着くと…マフラー傾いてる🤪


爆音🔊笑笑






安全確保の為、馬は必須‼️





振動でフロントパイプ後ろのネジが外れたみたい😏




チカ君も頭のネジも外れてるから、締め直した方が良いと思うなぁ…🤣🤣🤣




そして残念ながら無事に修復完了😏





バッチリOK👌




お礼にラパンのバンパー開口ウレタン部分が色褪せてたのでキレイにしてくれました🤓



『ビフォー』🤔




⬇️コレ使ってくれたみたい😍




『アフター』🤩

真っ黒😎




新車みたい✨




俺も復活剤買おうっと💴🤩