アルトラパン…つづき | たんくろのORD【Oyaji Radi Dori】ライフ
スピーカー🔈装着出来たら、次はデッドニング🤪

防音・制振シート→5mで5,000円以下😱




コスパ最高です👍




贅沢に使えて超おすすめ❗️

↑内張り外すとこんな感じね😀




全然キレイじゃないけど効果は👌





後はツィーターを追加

↑純正位置はココ





メクラ蓋まで配線が来てるので作業は楽🤓





以前乗ってたワゴンRの純正スピーカーがここに来て役立つとは…😆





あっ❗️

サイズが違う💦

まぁええかぁ🤣🤣🤣




室内は一通り終わったので、最後は車高🚙




ムーブは車高調でしたが、ラパンはダウンサスにします😆

中古のRS-R(S210D)6,000円でした😁




自分装着しようと思ってましたが、持ち込み作業+アライメント調整がDAY工具を購入するより断然安価だったので、今回は作業を依頼しました😅

ココめっちゃ親切で安価です👍




但し当たり前ですが、車検通る基準値に収まらないと元に戻され工賃も倍取られます😏




出来上がりが⬇️

良いんでないかい⁉️🤔




以前の燃費は通勤で平均18km/ℓくらいでしたが、この仕様になってからは⬇️こんな感じ❣️





高速では⬇️こんな感じ😱

スゲ〜良い🙆




やっぱ機械物は新しい方が良い事が多い🙆




次は何弄ろかなぁ…😆