今道の滝(再訪) 京都府京都市右京区京北灰屋町 | 天然鉱石専門店 ミネラルショップ たんくらのブログ

今道の滝(再訪) 京都府京都市右京区京北灰屋町

滝めぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今道の滝(再訪)

京都府京都市右京区京北灰屋町

 

 

前回の続きです.

 

 花脊別所町を辞して,灰屋川流域にまわりました.もしかしたら水があるかも..と期待した.

 

前回来た時よりも入口は明るくなっていました.

 

府道から滝のある方を見る.いつもは水の流れが見えないのですが,今回は薄っすら見えていました.

 

今道の滝

今道の滝.今回はちょうどいい感じの水量でした.

 

上の方.滝の正面からなかなか拝めませんでしたが,上にもう一段あって,三段の滝でした.

 

下の方.

 

これで今回の一連の滝めぐりは終了としました.