D22高温期D8 | ワーママの二人目妊活備忘録 〜ひとまずシリンジ法〜

ワーママの二人目妊活備忘録 〜ひとまずシリンジ法〜

二人目妊活始めました。
宜しくお願いします。

こんにちは。
高温期もD8。ヤキモキの時期ですねショボーン

前回までガタガタ上下してた高温期が、今期は安定してるのが嬉しいです。



今、どんな感じなのかなうーん
ぶっちゃけ今日はお腹に違和感があります。
なんだか少し痛いような?何か動くような感じ?あと張ってます。

とは言え…こーゆーの毎月繰り返してるし、いつもの生理前と違うのか、特別な痛みなのかどうかサッパリ分かりませんショボーン気にしてなければ全く気にならない程度の感覚ですえー?

いつもと違うことと言えば、PMS期にある胃痛と吐き気が今のところまだないです←嬉しい
このところ生理1週間前から胃に射し込む痛みや吐き気があって、悪阻の前兆?とか思ってしまう滝汗本当辛いんですよ、胃の差し込み。


フライングしたいけど、高温期D8じゃな~絶対真っ白なので、今日はやらんときます。