D14 | ワーママの二人目妊活備忘録 〜ひとまずシリンジ法〜

ワーママの二人目妊活備忘録 〜ひとまずシリンジ法〜

二人目妊活始めました。
宜しくお願いします。

こんばんは。

本来なら今日LHサージが始まるはずだったD14です。
今日排卵だったのかな?
排卵検査薬はこんな感じ






なんか…
ラッキーテスト分かりにくいかもガーン
反応が全体的に薄い~。前月まで使ってたAmazonで買ったお手頃価額の検査薬のが反応の濃さとか私には合ってたと思います。


排卵陽性反応は今夜にはほぼ反応なし。
強陽性?は…
やはりD12の夜とD13の朝ですね。
早まりましたね、排卵日。
旦那今夜は確実に徹夜、明日も多分徹夜なので早まって良かったです。何気に体が旦那の予定に合わせて排卵してるようで笑えます爆笑
心が妊活に必死で、体が合わせてくれたようです。


今日は久しぶりの雨のせいか頭痛が酷くて、ロキソニンを飲みました。こん酷い頭痛久しぶり。
着床時期には無意識で何でもかんでもポイポイ薬飲まないようにしないと。


今週は保育園で二回お弁当の日があるので何気に慌ただしいですが、頑張ります♪