ふっふふ、ぐふふ | タンクマ裏編集後記

ふっふふ、ぐふふ



おもわず 薄気味悪い笑い方をしてしまった

桑田です




よしトミーさん、オモシロ情報ありがとう!






ゆるキャラ(R)グランプリ、なんか平和ですねドキドキ

い・や・さ・れ・るう




http://www.yurugp.jp/




もちろんもちろん


くまモンに投票したけどさ~(^^)/







なんかレベル高くないすか?o(〃^▽^〃)o




わたし的には



2位の バリィ と

6位の しまねっこ 、



だいすきドキドキ





シュールな レルヒさんの存在もこわいし、


闘争心メラメラな やなな


も 迫りくるかんじで脅威。




しまねっこのダウンロード画像ほしいけど、

くまモンに頑張ってほしいので


くまモン しか 投票しませんよ★





…と、あ。




タンクマ10月号でも 投票行なってま~す


タンクマ大賞11 です!





今年のNo.1 ローカルテレビはなんだ!?


地元タレントのキングは!!?





その結末を作るのは、読者のみなさまです!!!




本誌P8に詳細あり音譜




タンクマ裏編集後記