インターン3日目!! | タンクマ裏編集後記

インターン3日目!!




blogを更新したと思ってたらまさかの更新されてないじゃないか・・・

こんにちは、ひろかわです・°・(ノД`)・°・

がんばって昨日のことについてもう一度書きたいと思います・・・(泣)


昨日は10月から始まる企画で福永さんの撮影に同行させていただきました( ^w^ )
その企画とは、とは!!!!これだっっっっ!


$タンクマ裏編集後記

ご当地美少女高校生発掘プロジェクト


なんておいしい企画なんだ(^p^)じゅるり

詳しく話すとネタバレになっていまうので、ひ・み・t(ry


まあそこで撮影する女の子と合流したのですが・・・


k、かっ、かかかわいい・・・!!!!!!!!


かわいい(´ω`)
とにかくかわいい(´ω`)
すっぴんであのかわいさ・・・(´ω`)
今時のJKすごい・・・(((( ;;;;°Д°;;;;))))

うちもあんな顔に生まれたかっ(ry

ちらっと見せていただいたのですがとにかくすごいです!!!この企画!!!

この企画10月号からはじまるので乞うご期待☆彡


さて、今日でインターンも3日目!!!
今日を含めてあと2日ですが、気合いをいれてがんばります(`・ω・´)きりっ

ではまた更新します><