☆タンクマ水着美女NO16☆ | タンクマ裏編集後記

☆タンクマ水着美女NO16☆

皆さんこんにちは!(*゜▽゜ノノ゛☆
いかがお過ごしでしょうか?
昨日ぶりの更新となります、”本日の水着美女!!”16人目の登場ですダッシュキラキラ

本日はこの方、前川真里佳さんですビックリマーク

$タンクマ裏編集後記

樋合海水浴場にいらっしゃっていました、とても明るい性格の前川さんキャッ☆おんぷ
実はちょっと照れ屋さんだったり・・・な、とても笑顔がかわいらしい方ですね恋の矢(≧▽≦)

タンクマ本誌の方には、my men!の皆さんと一緒の写真も載っていますので要チェックですよ~!!


撮影のご協力ありがとうございました!

次回の更新は、明後日21日、17人目の水着美女、船橋さんをご紹介ヾ(@°▽°@)ノキラキラ
8月末より更新を始めたこの”タンクマ水着美女未公開カット”・・・・残すところあと2人となりました!悔し泣き
ぜひお見逃し無く!

タンクマ編集部一同。