☆タンクマ水着美女NO2☆ | タンクマ裏編集後記

☆タンクマ水着美女NO2☆

今日の天気はスッキリ晴れた澄み切った空ですごーーく気持ちがいいですねそら

そんな中早速水着美女NO1の西村さんが金曜日に更新されました!

まだ最初の美女を見ていない方は8月27日を要CHECK!

パソコンでブログを購読されている方は、テーマを美女の裏ショット公開とういう事で、
分けていますのでそこからまとめて見る事ができますよ虹

さぁて今日は!
NO2!同じくリップルで見つけた水着美女★

松本悠佳さんの裏ショットを公開しますヾ(@°▽°@)ノ

お楽しみの裏ショットは!?
$タンクマ裏編集後記

白の水着が似合いますねーー星ちゃんニコニコ
明るい笑顔で海の雰囲気とあっているのが印象的ですキラキラ

松本さんご協力有り難うございました!
さて次回は31日の更新☆
8月末を締めくくるのは松山さんです!
又期待していてください(^O^)


タンクマ編集部一同。