ヘロヘロでふらふら | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?

今日は
ヘロヘロで
ふらふらな
スプーンおばさんです♪

最近
実家のははが
自力で立てなくなり
紙おむつにしました

これでなんとか眠れるかと思ったら
それでもトイレにいくと
なとかベッドから降りて
トイレまで

でも
ここからか大変なんです
トイレの便座に座れません

そう言っても
言うことはきかず
すごい顔で
おこりはじめます

こんなひとじゃなかったのに
悲しいですね

テレビ手見る
にっこり笑って介護してもらってる人
いったいどれくらいいるのかしら?

一週間位前まで
私の車の助手席にのって
バラとアジサイを見に行ったのに
シルバーカーを押しながらま
自分の足で歩けたのになぁ

前の日も
デイサービスに行ってきたのに

振り返っても仕方ない
前を見よう❗