ひらめいてしまった❗ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?


昨夜23時頃
閃いてしまった

スプーンおばさんです♪

昨日
洋服ダンスのなかを整理していて

もう着ないだろうなぁ🤔
ってものを出しておいたんですよね

そのなかから
こんな時間に
見つけちゃってんです❗

昨日作ったスカートの
インナーになりそうな物を☝️

このリネンのスカート






ちょっと透けるから
インナー作らなきゃ🤔


と思っていたら
捨てようとしていた
スカートや
その裏地が利用できそう

もしかしたら
切って
ゴムをいれるだけで出来るかも❗

すぐにごみ袋に入れなくて
良かったなぁ❗

今日の仕事が見つかってしまったわあ

今月のイベントはこちら