昨夜はステーキディナーでした♪ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?

美味しいけど
リーズナブルなステーキで
心も身体もほかほかな

スプーンおばさんです♪

昨日の夕飯は
例のお安いスーパーの
こんなお肉をステーキで❗


上が国産モモステーキ用
下は牛肩ステーキ用
(国産ではないようです)

親孝行なうちの息子
前に買った
4等級のさしの入った
ジューシーなステーキ

それより
赤身のシチューにするような
そんなステーキが
好きなんだって😄

ご希望どおりのあ肉で
暑さも3センチほど
なかなかいい感じに焼けまして

とってもおいしくいただきました

どちらの肉も
血の臭みもなくて
とろける感じではないけど
肉のジューシーさがあって

美味しくいただきました

ちなみにお値段
上が1,131円
下は301円

このお値段なら
時々ステーキディナー
いけるなー🤔