今日はこれが人気 | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!


ご機嫌いかがですか?

なんだかちょっと
ご無沙汰してしまいました

🙇🙇🙇

スプーンおばさんです♪


今日は教室の日

朝から不思議なことが😅
受付で鍵を借りて
部屋に行ったら
電気が点いてて
人の気配が😱

間違った部屋を予約してた?

いや
受付のかたも205ですよね☝️
って言ってたし、、

ドアの前で躊躇しててら
生徒さんが顔を出して

「カギが開いてたから
はいってたのー」

なんだかわからないけど
取りあえず始めましょ❗

と製作を始めたら
今度はノックもなく
施設のかたが😲

やっぱり間違ってたの😲
と焦ったら

「すみません失礼しました❗」
とドアを閉めて

一体なんだったのか
???????




そんな今日の教室で
人気だったのは



こちらは生徒さんの作品
これを参考に


オレンジやレッド


最初の作品の生徒さんは
こちらに挑戦


キラキラで綺麗です❗


紹介した革やさんへも
皆さんで出掛けたようで

メチャメチャ
お得な革をゲットのもよう

私も行きたいよー

製作休んで
行ってこようかなぁ🤗