あったらいいな?がありました❗ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?

夫の通院のついでに
ちょっと足を伸ばして
買い物の

スプーンおばさんです♪

なんとなく
こんなのないかなぁ?

今の季節に
気軽に羽織れる
楽チントップス

パーカーはフードが邪魔だし
梅雨時は
邪魔なフードが乾かないし

そして
思い描いていたものが
これ


乾きも良さそう
丈も短めで軽い感じ
前開きもスナップボタン

思い描いていたものに
出会えちゃいました❗

それも

お買い得価格で!

ついでに
夫のTシャツとポロシャツ

多分
夫は選ばないであろう物だけど

着るかなぁ😅

私は似合うと思うんだけど、、