やっとスッキリ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?

イベントに向け
制作に追われる

スプーンおばさんです♪


しかし昨日は

ATM に行ったついでに
ずっとモヤモヤしていたことを
追跡に☝️

大したことじゃないんですが😅


以前
散歩の途中で見つけた
素敵な日本家屋

その後
散歩の度に
「この辺だったかな?」
と、探すのですが
見当たらず

次に行っても
見つからず

そうなると
どうしても見たくなりますよねー

で、ゆっくり考えて

もっと先まで足を伸ばして


見つけました❗

いやぁなんだか嬉しいです🤗

写真を撮りたかったけど
がまん

大きな石垣で
石段の上に門構え

日本建築で
二階の角部屋は出窓になって

料亭か旅館のような感じ



でもね

ひっそりとしていて

写真なんかとっていたら

監視カメラでみて
怖い人が出てくるかも😱

そんな雰囲気もあり

帰ってから
Googleで写真を見たけど

ここに載せられないのが
悔しいな

どんなかたがお住まいなのか
華道のか茶道の家元?

それとも金融系?

それともやっぱり

怖いかたかしら


ずっと見ていたいくらい
素敵だけど

謎だわぁ


そして

今後のイベント