やっぱりこのままでは、、 | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?

ない知恵も
あるとき突然湧いてきて
ひとりニマニマしている

スプーンおばさんです♪



あれっ?
写真にしたら
インナーバッグの方が
大きく写って😲

こちらも😲
ほんとは
バックのなかに
「ポン!」
と入る大きさです

小さめのトートバッグなので
大事なものは
ファスナーに守られないと☝️

どんなものが良いのか
色々と考えて

自分のポーチを入れてみたら
なんだかぴったりフィット

ならば


セカンドバッグにもなる
こんな形を
軽い合成皮革で


この何日か
良いアイディアがうかばず
モヤモヤしてたけど

これて気分スッキリです🤗



23日(日曜日)
妻沼聖天様境内に出店

お越しの際は
ぜひお声かけ下さい🤗