それ今やること? | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか

毎週
歯医者通いの
スプーンおばさんです♪


でも多分
来週で暫くお休みかな?

催事があるのに
こんなこと始めちゃって



10年以上前に買った
Dakotaのハンドバッグ

あまり使う機会がなくて
タンスのなかで
眠ってました😅

このDakotaのタグは
裏地に付いてました

ここには
蓋のホックが❗

はずしたら穴が丸見えなので
これをここにつけたら☝️

でも変かな?

蓋を取ったら
シンプルな
横長トートバッグになって

使う機会が増えそう😁


ということで

もうひとつ出てきたバッグも
解体しちゃいました

そちららはまた後でね☺️

これから
こちらにむけて
製作に入ります



そしてその前に

くまのこみちで
ワンデーショップ