静かな年末 | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか

珍しく風もなく
暖かな年末

コートなしで買い物の
スプーンおばさんです♪


お昼ご飯は

本年の食べ納めのマック
Ⓜ️🍔🍟



久々の
侍マックが美味しかった❗

そしてまだ
革を切ったりしてます

何か作ってるときが
一番落ち着く

盆も正月も
無くていいのに😅



なんて思ってしまう
こんな私のブログに

お付き合いいただき
本当にありがとうございます

たまに?
時々?
ボケたことを言いながら

時には
ぼやきながら


皆さんのブログから
元気をもらい

笑いをいただき

感動を味わい


来年も元気にやっていけたらと
思っていますので

新しい年も
よろしくお願いします


来年こそ
不安なく出掛けられ
たくさんの楽しいことが待つ
よい年になることを祈って


今年もありがとうこざいました


☺️☺️☺️