昨夜の内職 | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか

こういうの
結構好きな

スプーンおばさんです♪


キャロット別館さんで
メチャメチャ安い
でも
もしかしたら
高いものにつくのかも?

こんなもの買いまして

今は
種類別に袋に入ってますが
買ったときは


これらが


すべて一袋に😱😱😱

細かいホックやカシメ
ハトメとか

それを

空き箱にざざーっと
出しまして

ピンセットで
先ずは
ゴールドの大きなホックを
別の箱に移し

目立つものから
徐々に別けていき

こーんな感じになりました😁

でもね
買うときにも書いてあったけど

すべてがオスメス揃っていません❗

なんと
上の写真の
鳩目は相方無しの全てが
同じもの😅

ゴールドの大きなホックは
綺麗に揃ってましたので
それだけで
元は取りました😉

だって
これ全部で

300円
金具類が値上がりしてるなか

もんく言えませんわー☺️

もう
宝さがしゲームのような
お買い物

楽しいわぁ😃🤗