味噌煮込みうどん | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか


昨日はぼーっと過ごした

スプーンおばさんです♪



浦和コルソの催事で

楽しいことのひとつ


買い物😅


それも食品


催事と同じフロアにある

「明治屋」さんで


「山本屋本店の味噌煮込みうどん」

売ってたので

懐かしくて買ってみました



夕飯は早速これ☝️


冷蔵庫空っぽなので


鶏肉

椎茸

油揚げ

カマボコ

長ネギ


必要なものだけ買って


炬燵にはいって

鍋を囲んで


ウ~ン

あったまりました❗


今回はコロナ渦ということでした

楽しいランチは

できませんでした😅


が、デパ地下で

肉やケーキを買って


家で美味しくいただきました😁