不思議な気分だった | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


先日
お届け物のついでに
いつものスーパーとは
違うスーパーへ

と、その前に
隣のホームセンターで
ちょっと探し物


すぐに欲しいものでは無いけど
もしかしたら
ここにあるかなぁ⁉️


店内
御客様は2~3人

とっても静か


その時
何だか不思議な気分に


買い物のあてもなく
ブラブラするの
すごく新鮮で

一寸ウキウキ😃🎵

そんなウキウキするような
素敵な所じゃないのに

何だか
ウキウキ😃🎶

探し物はありました!

「これってこんな風に
売ってるのね🤔」

と、多分一人で
にやけてたと思うわ😅

今度使うときは
ここに来ればいいのね❗




コロナが酷くなってから
買い物は
必要なところで
必要なものだけ


ちょっとした
こんな時間が
何だかとっても
新鮮な気持ちにしてくれました




タピオカ抹茶ミルク

甘味少なめ

美味しかったわー

Uberさんで☝️