買わずに後悔か買って後悔か? | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


先日のアウトレットで
凄いお買い得に遭遇
それも前々からほしかったもの

PATRICKのスニーカー
細身でカッコいいの☝️


こんなやつ

お値段
¥3,900

でも


サイズがない😓

小さなサイズばかり

かなり細身なので
大きなサイズから
売れてしまうらしい

大きな方は
26とか27とか
これは大きすぎるなぁ


仕方なく諦めて

別にほしいものもないので
家族の買い物に付き合って


最後に買ったのは
PUMAのスニーカー

やっぱりちょっと細身のやつ
お姉さんが
とっても親切に
対応してくれて
ピッタリのサイズを☝️

帰りの車のなかで

良い買い物したわ❗


と思いながら

ふとあたまをよぎった

(このサイズなら
PATRICKもあったかも😅)

お安いものなのに
お姉さんが親切に
色々出してくれらから
すっかりその気になって


よーく考えられなかった😓


ウ~ン
買って後悔か
買わずに後悔か


取りあえず
足に合うものが買えたから

良しとしよう❗


でも

やっぱり

ほしいなぁー