またまたブログで! | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


どなたのブログだったか
忘れてしまって
ごめんなさいね


「業スーに山積みされていた、、」


この前行った業スーで
ぐるっと見たけど
見当たらなくて

今日
パンが買いたくて行った
近くの店で発見😲




ロシアのクッキー
ビスケットだったかな?


「これだ❗」

ってことで


ひとつずつ購入


台所のカウンターに置いといたら

「あぁーっ😍これ!」

「やっぱりそうだ😃💡」

息子が見つけて
こんなこと言うから

同じブログ読んでるのかと😱


そしたらね
ゲームのなかに出てきたんだって❗

これの
チョコレートが☝️

「気になって
食べたかったんだよー😁」


なんて話をしながら
二人で食べてみたら

結構美味しい

甘すぎない
(外国物って
かなり甘いのが多いけど)

ほんのりbutterの香り

なのに

そのお値段が

なんと

66えん


「何で一個ずつなの?
66えんでしょ☝️
10こくらい買ってきてよ❗」

だって


味もわからないのに
そんなに買えませんよね🤔




でも
これから近くまでいくので


5個ずつ

買ってきちゃおうかな😃