連日のマーケット | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪

土曜、日曜とつづけての出店
老体に鞭打って
頑張りました💪


来店のお客様
ありがとうございました

そして
出店者の皆様
楽しい会話を
ありがとうございました。


若いエネルギーを
吸い取らせていただきました😁




こんな青空できもちいい


Cuna も映えます




マカロンポシェット
お買い上げいただいた
出店者さん

とっても似合って
素敵です


こちらも
Cuna をお買い上げいただいた
出店者さん

可愛い感じで
雰囲気ぴったり☝️

私も
孫の時計や

自分のアクセを買って

満足満足🈵😃✨

さあ
次のイベントに向けて

がんばるぞー💪💪