充実の一日その1 | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


昨日は
イベントのハシゴ

先ずは初めての
「本庄クラフトアートフェア」



こんなロケーションの
公園を

くらふとの種類で
大まかに分けて

様々な種類の
クラフターさんが出店

小川や遊具を挟んで
細長く両側を
5つにわけて

配置図では
かなり広くて
全部を見るのは😖💦かと


そんな心配をよそに
あれこれ見ながら

ほとんどが
初めての出会う方々

みんな素敵なものを
作っていらっしゃる😲

欲しいものが一杯だけど

一旦見ておいて
買い物は帰り道で☝️

テーマごとに
区画が別れていたので
見る側としては
とても良かった❗


他県から出店の作家さん

クオリティーの高い作品を
たくさん見られて
刺激をいっぱいいただいて

行ってみて良かった❗

そしてそして
もう1つ

知り合いの
作家さんたちに遭遇



spoon +
3人で持っていった

「Cuna 」の写真
撮ってもらっちゃって

「どの色にしようか
大きさはどうしよう🤔」

などなど
盛り上がってしまいました❗








うふふ


お友だちに会うのは
嬉しい想定外

でも

実は

この目的で

このイベントに

行ったと言っても
過言ではありません😁

作戦大成功

ニヒッ🤗




そして
もう1つのイベントに

向かう


3人でした😊


次に続く