レモネードスカッシュ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


初めて入った
カインズホーム

新しくてきれい
でも、いつも行くところと
物のある場所が違うから
探さないと😅

ありそうな通路を入って
同じ種類の物は見つけたけど
探してたものは無し😓

仕方ないので
ちょっとぶらぶら

いつものところまで行こうと
出口に向かうと

これまたおしゃれな
カフェスタンド🤗

一度通りすぎながらも
Uターンして
この日は珍しく
コーヒーでなく

レモネードスカッシュ!



さ、飲みながら走ろう‼️

美味しい!

けど


ストローが太すぎて
ちょっと飲みにくい😥

なかに入ってるレモンが
めっちゃ美味しいの😲

酸味と苦味が丁度よくて
厚切りなのが👌




このレモネードスカッシュをのんで

この間の
レモン購入😁


こっちも手軽で美味しいよ😃