サンクスマーケット | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪

今日は本庄のオハナさんの
サンクスマーケット

出店の予定でしたが
あいにくの雨で
お店開けませんでした😭


私は用事ができてしまい
行くことができませんでしたが

テントや商品を積んで
出掛けていった仲間から

「出店の断念」の知らせが😓


折角行ったのにね


でも、店を開いてから
雨に降られるより良かったのかな?

ほんとご苦労様
久々にお店開けると思って
楽しみにしてたのに


8月に期待です😁