昨日のサークル2 | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?
スプーンおばさんです♪


昨日の参加は4人

風邪が長引いていたり
お子さんが具合悪かったり

この季節は
体調を崩しているかた
多いですね😥

職場でもインフルが増えてます

前日のサークルで
医療関係のかたから
うがいのしかたなど聞いたので
しっかり守って
予防しないと☝️


そんなわけで
この日ものんびり



きれいな色のショルダーバッグは
家で作ってこの日は
仕上げ☺️


この巾着は
ネットで見て

作りたいなぁーって

一緒に型紙考えて
かわいくできました😉


こちらは
作りかけで年を越してしまって
完成したもの
写真が歪んでしまってごめんなさいね

このあと
家で口の始末をするそうです


最後は
前作の彼女が使っているもの
大分いい感じに育ってます

この持ち手のステッチ
時間がかかったみたい
それだけの価値がありますね🤗

来月作るものも決まったので
体調管理しっかりして

また楽しくおしゃべりしながら
作りましょう🎵