やっと自由な時間が | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?
スプーンおばさんです♪


今日は仕事も休みで
やりたいことがありすぎて
朝からコーヒー飲んで
ボーッとしてる😱


先ずはどこから始めようか

オーダーいただいている
こちらの色違い

年末に試作して
色を決めていただいた
こちらを革を変えて☝️



その前にリクエストいただいている
こちらは
HIKI CAFE さんでの
「しあわせ時間」に向けて💪






でも
シュパット擬きの試作もしたい



頼んである革も取りに行かなきゃ


サークルの準備も😥



まったりしてる場合じゃない

さぁ動こう😄