プライスカード | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


朝から作ってます❗





これをパウチして

カットして

アンビタッチで付ける☝️



この値札にしてから
万引きが無くなりました😲


催事の会場では時々

いいお値段の
長財布が時々行方不明に😓


そんなとき
値札は何処かにあるんですよねー

すごく悲しいです

でも
そんなに気に入ってくれたのね😁
そう思って




そんなとき教えていただいた
この方法

さすがにハサミをもって
買い物するかたは
いないようです😉

前はPCで作ってたけど
古くなって
動きが悪くなって
遂に動かなくなって
使わなくなってもうどれくらい?
1年以上かな?

なので
全部スマホで☝️

なれると簡単
無料のアプリがたくさんあるしね

まあ
小さいのが難点

そのうちタブレット買おう



こういう作業
結構好きなんですよね😄