NAKANOJO BIENNALE 2019 ③ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪

次は
伊参(いさま)エリアへ


あがつま倉庫


伊参集会所





イサマムラ
なかんじょアート




迫力あります



なんだかほのぼの



真ん中の絵が特に好き!



メガネの先生なのかな?




これもいいですね




どれもみんな
癒される

ここは一番長く滞在したところ

廃園になった保育園で
何らかの障害もったお子さんたちが
週末?に集まって
絵を描いたり
書をかいたり

先生がとてものびのび
自由に描かせている様子など
聞かせていてだきました

建物も
木の香りがするような
どっしり落ち着いて
廊下はピカピカ
スリッパをはくのが勿体ない

そんな感じ

ビエンナーレが始まって
みんなに誉められるので
掃除にも力が入っちゃうんですって🤗


こんなところで
何かを作ったら
のびのびした
いいものが出来そう☺️