手強い頭痛 | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


孫の熱は下がって
一日遅れでやって来ましたが

その夜から
私が頭痛😖💥

オマケに
嘔吐と下痢

それも夜中に😱


寒くなったり
暑くなったり
体温調節もどうしたら良いのか


あいにく鎮痛剤が切れてて
さんざん迷って
次男の部屋へ

そーっと起こすと

😵😵😵😵😵

ビックリして
意味不明な行動

次男も持っていないので

仕方なく布団へ😓


ちょっとウトウトすると
吐き気で目覚め

昨夜はほとんど寝られません

朝になって
長男が持っていた
鎮痛剤を飲んで

30分ほど横になると
少し楽に☺️


なんとかおはぎも作り

来てくれる義弟や義妹を
もてなすことができました

私はなにも食べられず

体重2kgほど減少

体力ないよー

明日は食べられるかな?

夜中にまた
頭痛になると怖いので
買ってきましたー




切らしちゃいけませんね❗