残念だったけど | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪

ワンデーマーケットの時
修理を頼まれていたバッグ
&
オーダーいただいた
ショルダーベルト

やっとお届けに
「急がないから大丈夫ですよ」
と言われるままに
2ヶ月もたってしまいました😣

ごめんなさい

そして
お届けのお楽しみ
ハッピータイムさんの
「こいいちご」
食べられるぞー

と、楽しみに行ったら
なんと定休日❗

なんかそんな予感してたんだよね
私の悪い予感は
かなりの確率で
当たります❗



諦めきれずに
近くの道の駅で
「雪いちご」



こちらはかき氷ですが
シロップは本物のイチゴ
中にはイチゴアイスが😄





こんな風景眺めながら
一人でのんびりいただきました😊