お出掛け間際に❗ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

おはようございます。
スプーンおばさんです♪


いま、おはようにするか
こんにちはにするか
3回ほど行ったり来たり

とりあえず午前中なので
おはようっことで!


先日のお江戸へのお出掛けの朝

傘は絶対に必要だな😥
長いのにしようか?
折り畳みにしようか?
迷いながら


折り畳みがいいけど
ビチョビチョのをしまうのが😣



ふと閃いたものは

いつもペットボトルを入れてる
100均のあれだ!




両方とも派手だ❗




いや
いい感じ!





ほらすっぽり!

バッグに入れたまま
出し入れ自由♪


折り畳みがさでも
ストレス少なくお出掛けできました☺



次のお出掛けを楽しみに
今日もお仕事いってきまーす!


スプーンおばさんでした♪