出来上がり❗ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

こんにちは、スプーンおばさんです♪


昨日はミシン作業がんばって

今日は持ち手作りのあと、カシメで取り付け


只今出来ました❗


と言っても、
まだ仕上げが残ってるんですけど、、、





帆布のトートバッグ♪


ちょっと暗い色ばかりだけど
これからは洋服が明るくなるから
バッグは渋い方が洋服と喧嘩しないんだよね!


逆に冬はちょっと明るめのバッグを作ってます😄


黒や茶のコートに
赤や白、黄色もきれいですね♪



これから、同じシリーズでショルダーも製作予定、、


って、取りかかってますが😊




この商品は







ここに持っていきます❗



あっ、


こっころさんにも
ベージュとサックスがあったかも?


お時間がありましたら
手にとってご覧くださいね♪



これからまだ、製作モードの


スプーンおばさんでした♪