体験教室っていうのかな? | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

こんにちは、スプーンおばさんです♪


昨日は、体験教室っていうのかな?をやって来ました



何を作ろうかと、色々と考えましたが


こんなの作ってみました♪







革はこちらから選んで










生徒さんは3名


どの色を選ぶのか???



なんと!

3人ともあか


ビックリです!



後はじゃんけんでね😄




出来上がったのは




こちら







楽しんでいただけたかなぁ


満足していただけたかなぁ


って、いつも最初は不安です😓




でも、次は何作ろう⁉


って言ってたから、大丈夫だよね



身体はおおきいのに、気の小さな


スプーンおばさんでした♪