ホワイトデーにどうかなぁ⁉ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

おはようございます
スプーンおばさんです♪

今日から3月ですね
つきが変わっただけで、何だかちょっぴりうきうき😃🎵


なんですが、今朝は強風でごみ捨てにいくのも飛ばされそうでした😱







昨日はこっころさんに、ちょこっと納品してきました


ホワイトデー用にどうかなぁ~

何て思ってね





カラフルでしょ⁉


ハートリングのキーホルダーです


バッグチャームにもいいかな?




このかたちは、明るめのいろが人気みたいです

お店の人と話していたら、お客様の年齢層で好む色もかなり違うようだし


商品によっても、ナチュラルなのが人気なものと、明るい色が人気なものと
結構わかれるようです❗


製品化されたものって、そういうことがよーく分析されてるんだろうなあ😊


まあ、スプーンおばさんはいつも試行錯誤ですが😅


それもまた楽しいんですよねー


で、気に入って使い込んでますよ❗




なんて、ほんと使い込んでくれてるもの見せられたら、もう涙と鼻水でグチャグチャになっちゃいますよ



さあ、今日も用事を済ませて


教室のサンプル作りに取りかかろう


どんなのができるかはまた今度、、




では、今日も素敵な一日を

スプーンおばさんでした♪