7月31日に投稿したなう | 永田町で働く社長タンクトップの日記

永田町で働く社長タンクトップの日記

日記は大の苦手ですが、継続的にアップできるように努力したいな!



「一個人」保存版特集~戦国武将の城入門~を思わず買ってしまった。ヤバイ!内容が結構濃い。今夜は寝れんよ。http://www.kk-bestsellers.com/magazine/ikkojin/index.htm
7/31 0:23

1台持ってますが、本当に10分でTシャツが乾いてしまいました。このコンデンス除湿乾燥機の除湿力には本当にビックリしました。 http://bit.ly/9FntxG
7/31 13:17

昨日は大学の時の音楽サークルの同期とランチ同窓会だった。実に3~4年ぶりくらいの再会だったのかな。女子同期は子供がもう2~3人もいたりでしっかりママさんになっててビックリ。でもって仕事にも復帰すると。子育てしながら仕事もやっちゃうママさんに比べて、自分なんてまだまだだなと思った。
7/31 21:16

仕事で出会える人間関係も実に有意義で素晴らしいことも多いが、仕事でない人間関係、あだ名で気兼ねなく付き合える人間関係ってのはほんと遊んでて楽しい。それは友人としての歴史の重みがあるからだろうな。付き合いが長ければ長いほど深い付き合いになる。人生って人付き合いって実に楽しいな!
7/31 21:16