6/2 FLOWERS [ 表参道へアーサロン・フラワーズ]にて | 永田町で働く社長タンクトップの日記

永田町で働く社長タンクトップの日記

日記は大の苦手ですが、継続的にアップできるように努力したいな!

髪が伸びて気持ち悪くなってきたので、なんとか19時半の受付に間に合い表参道の「FLOWERS」でカット!
夏へ向けて気持ちいい具合に短くしてもらった。
スタイリストはいつもご指名で店長の森戸じゅんじさん!
森戸さんにはアクアの時からかれこれ5年以上お世話になっているのかな?
このFLOWERSのスタイリストさんたちはかなりの実力派ばかり。
新人教育にもかなり力を入れている。
世界へ羽ばたく日本を代表するヘアサロンとして期待している。

今日は音楽のライブ/コンサート話と日本サッカー代表話で盛り上がった。
森戸さんやアシスタントさんとのトーク&雑談も楽しみのひとつ。
たまにはと森戸さんと記念撮影♪

$港区で働く社長タンクトップの日記

6/2 FLOWERS [ 表参道へアーサロン・フラワーズ]
http://www.flowers-617.com/

内装やインテリア類は必見もの!!
Webデザインも実際の内装の感じが出ててお洒落だよ~。