銀座ゼストでPerfumeのあ~ちゃん似の店員さんを発見!! | 永田町で働く社長タンクトップの日記

永田町で働く社長タンクトップの日記

日記は大の苦手ですが、継続的にアップできるように努力したいな!

昨日、公私共にお世話になっているアフター5の師匠お二人と銀座ゼストで懇親。
僕にとっては二人とも師匠なのですが、先輩の方の師匠(Johnさん)とその師匠の後輩(うっちーさん)の二人で、うっちーさん(4月)と僕の誕生日(3月)祝いも兼ねて!

場所はお洒落な銀座ゼスト@G-Zone銀座で。
ゼスト以外にもたくさんの有名店が入っていて、中は活気であふれかえってる。

で、その銀座ゼストでなんとPerfumeのあ~ちゃん似の店員さん(MIKAさん)を発見!!
なんか誰かに似てるな~と思って早速聞いてみたら、やっぱ言われたこと少しあると最後は白状しました(笑)

実は僕はPerfumeのファンクラブ(P.T.A<パフュームとあなた>)にも入っている、正当なおっさんファンの一人です。
これはもうブログ用の記念写真を撮らねばと協力して頂けました。
ご本人はファンの皆さんに申し訳ないと謙遜されてましたが。。
ちなみにMIKAさんもPerfume好きで歌ったりされるそうです。
この写真だけでは伝わらないと思いますが、かなり似てましたよ。横からみると目はクリソツ。
僕はいつも写真写りが悪い(苦笑いばかり)のですが、これなら出してもいいかなと。
MIKAさんあ~ちゃんのおかげで笑顔になれましたよ。(笑)

是非Perfumeファンの方は一度お店に遊びに行ってみてください。
お薦めはバーニャカウダとジャンバラヤ。テーブルでカチカチやってくれて楽しいです。

いや~それにしても、あ~ちゃんがお酒や食事を持ってきてくれるんですよ?
これはもの凄いことです。!!
Perfumeのシャンデリアハウスみたいでしょ(笑)→ファンにしかかわらないですね

http://www.zest-cantina.jp/jp/casual/home/welcome
http://r.gnavi.co.jp/g279230/


師匠の一人、うっちーさん
$港区で働く社長タンクトップの日記

MIKAさんと僕
$港区で働く社長タンクトップの日記