4/10 映画「シャッター アイランド」 | 永田町で働く社長タンクトップの日記

永田町で働く社長タンクトップの日記

日記は大の苦手ですが、継続的にアップできるように努力したいな!

思ってたより面白かったなぁ~。
あまり書きすぎるとネタバレになるので少しだけ。
実は夢の中の世界が現実で、現実が夢だったり。誰かが言ってたな~。
いつも知らないで口にしたり体に入れているものが、実は将来誰かや組織にコントロール
されるための仕込みだったり。
オカルト世界の話のようで、結構現実世界の話だったり。
考えさせられますよ。
ディカプリオはあの甘いマスクの下に、ホンモノの演技力があるところのギャップがいいね。
あと個人的にはベン・キンズレーとジャッキー・アール・ヘイリーの演技にもやられました。
映像美だったり、弦楽重奏もよかったりするので、是非ご興味のある方は映画館へどうぞ。
おすすめ映画です。
来週は「第9地区」を観に行こう!

tanktopのpiggログ&日常メモ

tanktopのpiggログ&日常メモ

tanktopのpiggログ&日常メモ

tanktopのpiggログ&日常メモ

tanktopのpiggログ&日常メモ

tanktopのpiggログ&日常メモ

tanktopのpiggログ&日常メモ

tanktopのpiggログ&日常メモ