食事って大事だなー
お母さんすごいなーって
切実に感じてる今日このごろです\(^o^)/
最近健康に良くない食生活w
自炊始めたいけど言えない私。
だからせめて週1回は何か作ってたり…(^o^)

ふふふー
軽いホームシック?っていうか
母親にうちの胃握られちゃったよ(笑)
うちの知らない間にww
お母さん最強やなぁー\(^o^)/
恐ろしいラブラブ[みんな:01]

あれですな
好きな男の胃を掴めっていう言葉あるけど
あながち間違ってないぞw
昔の人すごいなー
経験者は語る的なあれかなぁ?

百人一首あと500字
これに一日使うとか(笑)
レポートさん集中して書けない私。
今日一日何回気分転換したことやら☆

そして今から夕飯でも作ろうか[みんな:02][みんな:03]






ナスのトマトパスタ作ったよー[みんな:04]
一昨日もトマトパスタ食べたのは秘密

見栄え悪いけど
まぁ笑って許してちょー\(^o^)/
photo:01




iPhoneからの投稿